吉野家 スタミナ超特盛丼

どんぶり グルメ

私自身、1人で外食する場合は同じ所になってしまうことが多い(そもそも外食をせずコンビニ弁当が多いが)。

何か新しい経験をしなくては、と思い吉野家に突入。

食べた事のないスタミナ超特盛丼にチャレンジ。

食べた感想としては、牛肉、豚肉、鶏肉がおなじ丼に盛られているアイデアは良いが、たれの味が同じのため、どうしても鶏肉(ムネ肉)の味が淡泊になってしまう。

またニンニクチップもライス、お肉とマッチングしていない感じだ。

これで877円出すのであれば、牛丼か牛焼肉丼を食べるか、またお腹いっぱいにしたいのであれば、すた丼に足を運んだ方が良いかもしれない。

とはいえ初体験のものでそれなりに刺激があった。

これからも新たな食べ物を食べたり、新たな街を訪問するなりして見聞を深めていきたい。

タイトルとURLをコピーしました